「働いたら負け!」川口春奈、窪田正孝のヒモになる!ネットで「絶対見たい!」と大絶賛

スクリーンショット 2018-06-01 8.50.07
これも世の中の男性が草食化した影響なのでしょうか。あの女優川口春奈さんが、窪田正孝さんのヒモになっているということです。いやしかしお二人は立派な女優と俳優です。そんな関係になるなんてありえるわけがない・・・ということでもちろんそれは役作りということではあるのですが、一体どのようなドラマになるのでしょうか。



ーヒモになるとは・・・



なんと7月から始まるドラマその名も「ヒモメン」がテレビ朝日系列で始まります。俳優の窪田正孝さんが楽に生きたいをモットーに働かないことに全力をつくすという「ヒモ男」になるのだという。ある意味ニートと言うことになりますが、現在のトレンドでは「ニート」でありつつ「ヒモ」ということになるわけで、Wコンボの男というわけです。

川口春奈と言えば、どちらかというと気が強く独特なオーラを放っており掴みどころのないようなイメージがありますが、川口さんのヒモになれれば・・・と憧れる草食男子が増えるのではないかと考えられます。


ちなみに川口春奈さんの私生活はインスタグラムなどで公開されており、意外な素性を公開しております。それを拝見いたしますと、とてもヒモを受け入れるような女性には見えませんが、意外に・・・ということも有るのかもしれません。

ネットでは「窪田正孝が川口春奈のヒモとか設定だけでも最高じゃん絶対見る」「窪田正孝が川口春奈のヒモになるとか、最高じゃん!!!」「わかる 私も川口春奈のヒモになりたい…」など大絶賛されております。

ヒモと言えばとんでもないヒモで生き地獄を味わう村

話題となりましたが、今回のヒモはどんな地獄?なのか、いや天国なのでしょうか。
ヒモメンはが7月よりテレビ朝日系土曜ナイトドラマ枠(毎週土曜 後11:15~深0:05)で放送されます。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん