誰この美人!やんちゃ少女の正体が衝撃的すぎると話題に!

スクリーンショット 2018-06-03 10.05.16
最近ではすっかりおなじみになりました、タレントが幼少期の頃の写真を公開するという「謎行為」。投稿することにより多くのファンから「かわいい」「ヤバイ!」などの絶賛コメントを貰えるということで、それを目当てに投稿するのかもしれませんが、今回こちらの女性も過去の写真を投稿しておりますが、一体誰なのでしょうか。


ー比嘉愛未さんでした。

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿



ということで、今回投稿していたのは、なんと今もっとも人気の女優であり、モデルの「比嘉愛未」さんです。もともと名前からも読み取れるように、沖縄県出身でいかにも沖縄という顔立ちをしている美人さんですが、最近では多くのドラマ、そして今年の7月に公開される「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」にも出演される売れっ子女優です。

そんな名実ともに美しい女性が、幼少期はどうだったのかというと、やはり美少女だったということになるようです。


幼少期可愛かったというパターンで最も可愛かった例として右に出る者がいないのが、この有吉でしょう。

ただ、幼少期に美少女だったのに・・・という残念な結果もあるタレントもいるようですが、それは路線を変えて「芸人」と言うパターンもあります。

昔超絶可愛かったのに今は・・・というパターンで話題となったのは今大人気の女芸人でした

それもある意味美味しいネタでは有るのですけどね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

>なんと今持っもも人気の女優であり
落ち着け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。