どれがホンモノだぁ!Toshlモノマネ3人の見分けがつかないと話題に

スクリーンショット 2018-06-04 20.31.04
最近はバラエティ番組に度々登場し、かつてのようなハードのイメージが薄れてきて逆に親近感が湧いてきたX-JAPANのToshlですが、どうやら最近ではものまねタレントの格好の餌食となっているようです。そんな中、あのものまねタレントがToshlのものまねをしており、あまりのクオリティでもはやどれがホンモノなのかわからない状況です。


ーどれがホンモノなのか。

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿


ということで公開されたのが、こちらのToshlモノマネ!全員ホンモノのように見える!わけですが、この中でホンモノは唯一つ!真実は一つ!ということで一体どれがホンモノなのでしょうか。これはカナリ難しい。何故ならば全員のクオリティが非常に高い。したがって例え、間違えたとしてもそれは致し方のないことなのかもしれません。

ということで・・・
結果としては、と言いたいところですが、まず左から見てみますと

Makoto Izubuchiさん(@rgrazorramon)がシェアした投稿


レイザーラモンRGさんです。
最近枯れのモノマネは悪意がありすぎて面白いと評判ではありますが、右端の白塗りに比べれば、まだまだというところなのかもしれません。

ということで、白塗りは言うまでもなくくっきーです。

以前、山寺宏一がモノマネしたHIKAKINはネットでは散々でしたが

このところのモノマネ芸人はどれもクオリティが高い。
結果真ん中がToshlと言うことになりますが、ホンモノかどうかを確かめるには、彼の好きなスイーツを叫ばせるといいでしょう「ガトーショコラだぁ!」と。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。