指原莉乃おすすめ「川田裕美」アナが紹介するあんバターサンドがマジ美味そうと話題に

スクリーンショット 2018-06-05 9.05.13
最近は「あんこ好きなアナウンサー」として知られ、運動神経が極めてよろしくないところが好感度を持てる元読売テレビのアナウンサー「川田裕美」さんですが、彼女が食べるあんこの量は異常で、タッパーにあんこを入れ、バク食いする様子がテレビでも放映され、かなり衝撃を与えました。そんな彼女のおすすめするあんこぱんが本当に美味しそうです。


ー青山木村屋

川田裕美さん(@hiromikawata163)がシェアした投稿


まずはこちらの青山木村屋と言う店の「あんバターサンド」。パンは黒糖ということで、しっとりとそしてこしあんの濃厚な旨味が口いっぱいに広がるであろう、あんバターサンドです。あんこ好きとはいえ、流石にあんこばっかり食べているのではなく、一緒にパンも食べるという食生活に若干安心はしつつ、結局あんこを食べているという現実に若干戸惑いを隠せませんが。

なにより、この青山木村屋さんの美味しそうなあんバター、ぜひとも食べみたいところです。
次に紹介するのはこちらのあんバターサンドです。

 ー二子玉川カフェ

川田裕美さん(@hiromikawata163)がシェアした投稿

こちらは調査したところ、二子玉川にあるカフェ「Let It Be coffee」のあんバターサンドのようで、AKB48指原おすすめのカフェなのだということです。どうやらふたりともあんこが好きなようで、彼女らと密接な関係になるには「あんこ」好きにならなくてはなりません。

甘いものが苦手、あんこが苦手な男子は割といるのかもしれませんが、それを苦にしていては女子に近づけないぞという戒めが込められた投稿であるように感じます。

Let It Be CoffeeHome Coffee Shop
https://goodcoffee.me/coffeeshop/let-it-be-coffee/

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。