これは予想外!とんでもない特技を持った超美人CAが話題に!

スクリーンショット 2018-06-16 20.50.03
CAといえば、美人でスタイルが良く抜群のプロポーションで、しかも多言語を会話することが出来るという、もはや向かう所敵なしといったプロフィールを持っているわけですが、その影響で若干とっつきにくいというイメージがあります。しかしこちらのアジアンなCAは、皆様が想像しているこのとは若干ちがうようです。


ーエアアジアのCA

こちらが現在話題となっております、エアアジアのCA「Winnie Lin(リン)」さんでございます。あまりにお美しい顔立ちで、まさにCAといった感じではあるのですが、リンさんが他のCAと違うところは、美人というだけでなく、モデルのような活動をしているのです。しかも以前は「VOGUE」に努めていたということもあり、美人度はお墨付き。

そして彼女が行っておりますとんでもないそのモデルが・・・

人魚・・・!?

いや、これはとある学校のモデルでしてその学校がといいますとなんと「人魚」ということです。GirlDiveという謎の美人人魚学校の人魚モデルをしておりPVにも登場しております。確かに人魚っぽい顔をしていると言えばそうですが、一体人魚学校では何を学ぶのでしょうか。

非常に気になるところです。
リンさんは、台北市出身の台湾人です。

やはり以前から台湾には美人が多いと言われておりました
またもや実証してしまいました

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん