W杯勝利でサポーターが歓喜!車のボンネットにまたがり狂喜乱舞した結果。

2018-06-19 (5)
サッカーワールドカップが開催され、芸術的なプレーが毎夜繰り広げられている事から寝不足になっている方も多いのではないでしょうか。先日行われたイングランド対チュニジア戦では、試合終了間際の土壇場でイングランドが2点目を流し込み勝利!これに歓喜した熱狂的サポーターがユニオンストリートに集結!騒ぎを起こす事態となりました。

2018 FIFAワールドカップ、イングランド対チュニジア戦は後半終了時には一対一。
後半アディショナルタイムを迎えたわずか1分後、イングランドのハリー・ケインが頭で流し込むという華麗なるシュートを決め試合が終了!

イングランドの勝利の立役者となったハリー・ケインですが、1試合に2点を獲得するという偉業にも注目が集まりました!

イングランド初戦を勝利で収めたことでサポーター達が歓喜の渦に!
勝利を祝うために何百人というサポーターがプリマスのユニオンストリートに集まり大混乱となりました。

2018-06-19 (5)

感極まった熱狂的なサポーターの1人が、なんと走行する車のボンネットの上に乗ってしまいました。
嬉しさのあまり、我を忘れて喜びまくるサポーター。

しかし、乗られた方の車の運転手はたまったものではないですよね。
危険を察知したのか車の上に乗られてイライラがMAXになったのか、急停車しますが、男性は勢い余ってそのまま車の前方へ投げ出されてしまいました。

2018-06-19 (6)

怪我の具合はこの動画からは分かりませんが、ボンネットから落ちたことで我に返ったかもしれませんね。

 

日本でもワールドカップが行われると決まって話題となるのが渋谷のスクランブル交差点です
勝利に歓喜するのは良いですが、周りに迷惑をかけないことと自身の生命を脅かすような喜び方だけはしないようにしたいですね。

出典元 http://www.dailymail.co.uk/news/article-5857921/England-fans-pack-pubs-Britain-Group-G-fixture-against-Tunisia.html
画像掲載元 YouTube
(秒刊サンデー:マギー