これはジワる!超人気アイドル「パンスト芸」の正体が意外すぎると話題に!

スクリーンショット 2018-06-22 8.47.02
パンスト芸といえば、芸人の王道芸であり、誰もが必ず面白い顔になるという鉄板のネタでもあります。見た目の強烈さとその状況の過酷さに周囲は笑わざるを得ないのですが、こちらのパンスト芸の方は、皆様が多く知っていらっしゃるあのグループの一人だということです。果たしてこの子は一体誰なのでしょうか。


ーじわるパンスト芸

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿


ということでこちらが、現在話題となっておりますとあるグループのメンバーの幼い頃です。見た目は、森三中の「大島親方」にしか見えませんが・・・。

ということで誰なのでしょうか。現在の見た目とはまた違うのはもちろん、パンストで顔が引っ張られているので、全く誰かを想像するのは難しいでしょう。しかし、言われれば「ああ、なるほどな」と思えるような方でもあるのです。

ということで、早速その正体をバラすと・・・

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿


川栄李奈さんです。
元AKBで現在女優としても活躍している方です。一時期握手会で大きな事件に巻き込まれましたが、その後復帰し現在のような活躍を見せているというのはなんとも推しメンな方々にとっては安心出来る点ではあるかと思います。

しかし幼い頃のパンスト芸顔があまりにもひどすぎてネットでは「カワエー」「川E」など彼女の名字をもじったコメントが寄せられております。

昨日は遺影のようなCGで出演した1000年に一度のアイドルが話題となりましたが

最近の女優、割とエッジの効いた取り組みで話題性を作り人気を集めております。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。