惚れた!叶姉妹美香さんの「コスプレ」の心意気がマジハンパない!ファンも大絶賛

スクリーンショット 2018-06-24 12.21.46
叶姉妹といえば、独特のコスチュームと怪しげな雰囲気を醸しつつも、コミケなどに登場し、ファンの方への配慮が凄まじいと評判になり、ネットでも大人気のタレントではありますが、彼女らの心配りはインスタグラムにも現れているということなのです。今回は「監獄学園・白木芽衣子」のコスプレを依頼され挑戦したようですが、その配慮がすごい。


ー全部読んだ。

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿


さて今回公開されているのは、監獄学園の裏副生徒会長の「白木芽衣子」ということです。相変わらず素晴らしいクオリティであることは言うまでもないのですが、ここまでに行き着くにはとんでもない配慮があったようです。そもそもこのコスプレはリクエストがありそれに対応したもののようですが、シンプルに答えるのではなく以下のような段階を踏んでおります。

完成バージョンはもはやアーティで白木芽衣子の最も特徴的なポージングのパンティごしの下からアングルもUPできればと。
このために、監獄学園を読み、アニメも実写も全てもうらいたしましたよ
それはコスプレをすることの作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました人生の叶のポリシーの大切な考えの1つですよ。

なんと、漫画の監獄学園を全部読み、アニメ・実写すべて網羅。それはコスプレを行うための作品やファンの為のマナーであるということで、それがポリシーだということです。

これに対しコメントでは「美香様!ドSすぎます!」「素晴らしい再現力 おみごとですよ」「見た目の完成度もですが、心意気も素晴らしいです」と大好評の様子。


美香さんのこうした配慮が過去の作品にもされていることを考えると、やはり彼女たちのファン・作品に対する熱い想いを感じざるを得ません。

以前コミケでとんでもない神対応を魅せた叶姉妹。

今年の夏コミにはどんな「神対応」をしていただけるのか、おおいに期待したいものです。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。