横澤夏子直伝の「超あざとすぎる」写真テクニックが話題に!

スクリーンショット 2018-06-25 18.22.30
ウザいOLのモノマネなど、割と一般人のあるあるモノマネが人気の女芸人「横澤夏子」さんですが、彼女の魅力は、やはりにていると言うよりも「ああ、なんとなくそういういう人いるいる」と共感できるとことではないでしょうか。男子はともかく、女子にとってそういうシチュエーションは割とあるようです。さてそんな中、こちらの撮影手法が話題です。


ー横澤夏子の写真撮影

横澤夏子さん(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿


ということでこちらが話題となっている撮影テクニックです。一見、お友達を撮影したというようにしか見えないのですが、実はこれ、お友達を撮影するつもりが、自分が一番目立っちゃっているというオチです。しかし横澤夏子がどこに写っている!?と思った方は、是非ともこのインスタアカウントの2枚めをご覧いただければその隠れた横澤夏子に気づきます。

そう、まるでウォーリーをさがせ!のように、鏡の中に彼女はひっそりと隠れ、そして分かる人にはわかるという高度な目立ち。

これならちょっと面白い子が好きな男子の心を、「あたし面白いでしょっ」と言わんばかりにギュッと掴んでハートをゲットしてしまうわけです。

実にあざとい。


横澤夏子といえば、以前渡部建が肉についてうんちくを語っているときに、とんでもなく「こいつウザッ」という顔をしていた件が話題となっておりました。これがガチなのかそれともネタなのかはわかりませんが、この気持ちわかります。

インスタでは数々の女性芸能人が信じられない写真を公開し

こちらの浜崎あゆみさんもとんでもない体を公開し話題を呼んでおりました。

今後も我々の想像を絶する写真を公開していくことでしょう。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。