セネガル戦の裏でとんでもない「放送事故」が起きていたと話題に

スクリーンショット 2018-06-25 22.19.45
昨日のセネガル戦では熱い戦いが繰り広げられていたわけですが、もちろん我々も応援してなんとか、ドローに終わりました。そんな中、こちらの現地の映像ではとんでもない放送事故が起きていたことが発覚いたしました。どうやらこの映像のあとに問題が有るということですが、一体何が起きてしまうのでしょうか。


ー何が起きたというのでしょうか。
スクリーンショット 2018-06-25 22.19.30
こちらはロシアのエカテリンブルクでロケをする女性記者の映像です。そこにテンションがあまりにも高まってしまった男性が飛び込んでくるわけですが、単純にカメラにフレームインするだけではなく、さすが海外だなと感じる放送事故ではあります。ちなみに女性は、ブラジルのTVの記者JuliaGuimaraesさんだということです。

もちろん日本とセネガル戦をリポートするためにココに来ているようではありますが、このあととんでもないことになってしまいます。

一体何が起きてしまうのでしょうか。
御覧ください。

ーとんでもない放送事故

さすが海外、こんなこともあるということですが、女性の巧みな身のこなしと、そして日本であればスタッフが総出で抑え込むという映像でフレームアウトしそうですが、幾分そのあたり、さすがは寛容ですね。

今回は不気味な男性が乱入しましたが、サウジアラビアのファッションショーがあまりに不気味過ぎる
と以前話題となりました。

海外では日本では信じられない数々のハプニングがあるものです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5881969/Female-reporter-lectures-football-fan-tries-kiss-her.html

画像掲載元:DailyMail

 (秒刊サンデー:たまちゃん