セクシー過ぎる!あの人の湯上がり姿が衝撃的すぎると話題に

スクリーンショット 2018-06-26 20.39.50
インスタグラムでは度々謎の行動を起こした方々が不思議な写真を公開しているわけですが、それがある意味「インスタ映え」という形で拡散することも有るわけです。インスタ映えなのか、それともただの不気味な写真なのかは紙一重のところもあるわけですが、今回こちらに公開された写真は、どちらかと言えば、不思議な部類に入るのかもしれません。


ー謎の奇行

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿


ということで話題となっているのは、こちらの個性派俳優の山田孝之さんです。彼の5年前の写真がとんでもないことになっているということなのです。5年前というと29歳ということでギリ20代ということでして、その頃の写真が突如出てきたということです。ということでこのような衝撃的な写真を超える衝撃的な写真を御覧ください。

 ー5年前の山田孝之

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿


なんと風呂上がりの山田孝之さん。
通常男性が、風呂を上がった姿はセクシーと言うよりも、男らしさを感じるのですが、こちらの山田孝之さんは、女子力を感じます。

やはりあのバスタオルの巻き方がそれを連想させるのでしょうか。それとも胸を手元においた「所作」。この圧巻的な存在力。さすが個性派俳優、これならばテルマエ・ロマエも行けそうです。

以前バスト測定会なる謎のイベントを行った彼ですが

もはや彼の行動は誰も予測不能です。


画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。