日本決勝T出場!川島選手ゴールではなく「違うもの」を守っていた!海外でも話題に

スクリーンショット 2018-06-27 16.58.08
サッカーワールドカップにおいて我々日本は、大進撃を続けており決勝リーグ進出に大手をかけております。28日のポーランドに引き分け以上であれば確定するという状況にまでなっているわけですが、その中で残念ながら不振が続いてしまっているのが、守護神川島選手です。ついに彼に対し海外でも大きく取り上げられるようになりました。


ーこれは仕方ない



ということで、川島選手が守っていたものはゴール・・・ではなくなんと「ネコちゃん」!なるほど、これはしょうがないし、もはや何も言えない状況です。大事そうに抱えるネコちゃんが妙にしっくり来るこの写真。もちろんこれは何者かによる「加工」であることは間違いないのですが、もはや前回までがネコであったことを願いたい、そんな気持ちさえ伝わる写真です。



実はこの写真が海外のブログやメディアでも話題となっており「彼はピュアすぎる」と大絶賛されております。もしかしたら中には本当に猫ちゃんを守ってあげていたと信じている方もいるのかもしれません。

本日のポーランド戦では再び川島選手が登場!
なんとしてもネコがゴールに現れないことを祈りたいものです。

先週は渋谷がとんでもないことになりましたが今回は

どうなってしまうのでしょうか。

画像掲載元:Twitter
画像掲載元:kandoli. info
https://kandoli.info/somebody-replaced-the-soccer-balls-in-front-of-goalkeepers-and-its-pure-gold/

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。