ダイエット諦めこれなら太りたい!逆ライザップの成功例が話題に! | 秒刊SUNDAY

ダイエット諦めこれなら太りたい!逆ライザップの成功例が話題に!

sa
男性も女性も、太ってお腹がパンパンになってしまうよりも、引き締まってスリムな状態が良いと考える人が多いわけですが、とりわけ中年になってくると、お腹がどうしても引っ込めることが出来ません。いくら運動をしてもやはりそれを補う量の食生活の勢いが良くなかなか引っ込みません。そんなときにライザップですが、彼は逆ライザップです。


ー逆ライザップで成功した男性

逆ライザップとはなにか、ライザップがスリムで引き締まった体を手に入れる。その逆、つまり太るということです。そんなもの誰でも出来るだろう!と思うのかもしれませんが、ただ太るだけでは何の意味もないので、しっかり引き締めつつ体重を増やすという、まるでアスリートのような体作りで単純に痩せるよりも難しいのかもしれません。

ということでそれに成功したこの方をご覧ください。

スクリーンショット 2018-06-28 11.39.31

信じられません。とんでもない体格の変わりようです。心なしか体の色合いまで変わってもはや別人になっております。

もちろん体を単純に太らせるだけではなく、筋力をつけ、筋肉質な体つきになりつつ、そして体重を増やすという強靭な体を手に入れているのである。

これであれば、太っても別に何らだらしなさはないのでいいのかもしれません。
ただ、単純に痩せるだけとは違い、筋肉を手に入れるためのトレーニングは計り知れないことは言うまでもないわけですが。

こちらの今大人気のモデルのセクシー水着姿は話題となりましたが

単純に痩せるだけというのに飽きた方は是非トライです。

画像掲載元:Reddit

https://www.reddit.com/r/pics/comments/8u3kbw/ive_gained_40_lbs_in_8_months/

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。