まじかよファンタが販売中止!?怪奇過ぎるツイートが海外で拡散中! | 秒刊SUNDAY

まじかよファンタが販売中止!?怪奇過ぎるツイートが海外で拡散中!

スクリーンショット 2018-07-01 8.13.27
日本では「ファンタレモン」という種類はありませんが、ファンタレモン+Cという似た商品があります。しかし海外で今そのファンタレモンに関する謎のデマが流行しているということです。夏といえばファンタですが、その中でも爽快感ハンパない「ファンタレモン」が残念なデマによってとんでもない騒動が起きているのです。


ーファンタレモンが販売中止


今話題となっているのはあのファンタが販売中止になっているということです。種類は「ファンタレモン」で、ファンタレモンを愛するファンタファンは残念であるというコメントを流しているようです。そもそも中止になるということは一体どのような問題があったというのか。早速調べてみますと、どうやらこれは真っ赤なウソ。

公式がこの問題について釈明を行っております。



公式いわく、米国では販売されていないけどそれ以外は問題ないということです。つまり「ファンタレモンが販売中止」という内容はただの「デマ」だったということです。日本でも度々デマが拡散するわけですが、とりわけ今回はさしあたって問題はないが、あまりに奇妙すぎるのである意味不気味です。そもそも根拠が無いのです。

以前公開したファンタのハロウィンは衝撃的でしたが、やはりチョットクセのある企業のようです。

ということでファンタレモン、安心して飲めますが日本ではちょっと別の種類のファンタレモン+C
普通のファンタレモンも飲んでみたいものです。


画像掲載元:Mirror.uk
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/fanta-lemon-being-discontinued-truth-12819832

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。