元あいのりの、人気出演女子「整形しました」と整形を告白 | 秒刊SUNDAY

元あいのりの、人気出演女子「整形しました」と整形を告白

スクリーンショット 2018-07-02 8.40.30
あいのりといえば、かつて一世を風靡したフジテレビの恋愛バラエティ番組で、その番組内で成立して帰国したカップルはたくさんおります。その後結婚して子どもを産んだカップルや残念ながら別れたカップルなど、人生様々なわけですが、今回紹介したいのはなんと「整形した」というとんでもない出演女性です。


ー整形したのは桃

桃 momoさん(@momo.official)がシェアした投稿

ということで整形したというのはなんと「桃」。梅男とカップルとなり帰国、その後10ヶ月で破局を迎えていたことを告白。 その後2010年にハワイで挙式をしております。あいのり時代は22歳というまだまだ現役のOLだった彼女、現在ブロガーとなり書籍などを執筆しております。そしてフジテレビの「ギリギリ昔話」で整形を告白しております。

どうやらかねてからコンプレックスだった、桃。
アイプチなどで無理やり二重まぶたにしてはいたものの、残念ながらもとに戻ってしまう。
コスパを考え30代となり整形を行ったということです。

ブログには

もうじゅうぶん頑張ったし、年齢も年齢だし、周りの人だーーーれもそんなこと気にしないし、変なプライドは捨てて、そろそろ整形していいんじゃないかと思っています。

と彼女の強い意気込みが伺えます。

桃 momoさん(@momo.official)がシェアした投稿


整形には色々な覚悟と、批判がつきまといます。
もちろん整形をしていると言って必ずしも批判を浴びるわけではないのですが、何となく「やっぱりか」という気持ちにさせてしまうというのも否めません。

半顔メイクなる奇妙なメイクを公開した彼女は当時大きな話題を呼びました。

とは言えそれをテレビで告白した彼女の強い気持ちは多くの視聴者に感動を与えております。
まるでかつての「あいのり」のように。

アイプチ歴20年。整形を考える。
https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12298677207.html

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

女にはハゲを笑う資格などない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。