NMB48山本彩、デニムスカート姿を披露するも痩せすぎと心配される | 秒刊SUNDAY

NMB48山本彩、デニムスカート姿を披露するも痩せすぎと心配される

スクリーンショット 2018-07-02 20.22.20
NMBのメンバーで、アイドル、シンガーソングライターという肩書を持つアーティスト「山本彩」さんですが、インスタやツイッターでデニムスカート姿を披露!デニムスカートといえば男子が大喜びする男ウケファッションの一つでもありますが、どうやら彼女に関しては残念な状態となってしまっているようです。何があったのでしょうか。


ー山本彩といえば・・・


山本彩さんといえば、このキレの良い目とお姉さんルックスのチョット強そうなハートをもっている印象の彼女。しかし、実際は弱いところもあるんでしょ?そんな時には俺を頼っていいんだよ。と男子は声をかけてあげたい、そんなキャラクターの持ち主です。もちろん彼女もそれをあえて狙っているのかどうか、わかりませんが、絶妙なポジションとキャラクターを確立しております。

そんな中、公開されたのがこちらのデニムスカート姿です。
男子ウケ絶対間違いなしその姿をご覧ください。


こちらの姿を公開したところネットでは「かわいい!」「細い!」「このコーデ最高!」などの声も寄せられる中、「痩せてるね」「彩ちゃん細すぎ痩せ過ぎましたか?食べなきゃだめだぞ。」「あいかわらず綺麗だけど痩せたんじゃない?」など心配される声も。

女性アーティストという職業柄、多くの人に注目される仕事上、やはり見た目は「ほっそり」していたほうが、女子はキレイだと感じるのかもしれませんが必ずしも男子ウケするかと言うとそうでもないようです。

美人といえばこちらの女性が整形を告白しておりました

女子にとっての美学、男性にとって、どこが正解なのかがわからないというのも
ポイントですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。