琵琶湖が沸騰する!TMR西川貴教がツイートした結果、とんでもない方にフォローされる | 秒刊SUNDAY

琵琶湖が沸騰する!TMR西川貴教がツイートした結果、とんでもない方にフォローされる

c6c02ea9fc8ec29b4805b5cd72df741f_s
昨日(今朝)のサッカーワールドカップ決勝トーナメントでは、深夜という状況ではありながらも、驚異的な白熱ぶりを魅せた日本ではありましたが、結果的には惜敗。2018ワールドカップを去る事となりました。そんな中、アツ盛り上がっていたあの夏の男がツイートした内容が大いに話題となっております。


ーカラダが夏にナル カゲキで 最高


カラダが夏にナル!カゲキで 最高ということで、夏といえばこの方のあのイメージソングが脳裏に焼き付くわけですが、昨日の戦いにおいて乾のゴールが決まった瞬間ツイートを行った西川貴教さん。思わず滋賀県出身の乾に対し「琵琶湖が沸騰する」とツイート。たしかにそれほどの勢いであったのは言うまでもありません。

その後このツイートが発端でとんでもないことが起きたようです。
これはまさに「HIGH PRESSURE」しちゃうほどの出来事です。

 ー乾にフォローされる

西川貴教さん(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿

お互い有名人ではありますが、やはり分野が違う有名人にフォローされるとウレシイものなのでしょうか。まるで一般人のように喜ぶ西川貴教さん。

まさに琵琶湖沸騰するほどの出来事です。
これを踏まえると、ツイートが拡散すればもしかしたら有名人からフォローされるなんてことは有るのかもしれません。

以前生足魅惑のマーメイドが気持ち悪いと話題となったTMRの西川貴教さん

今後も更にツイートを期待したいものです。

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。