陶芸家、リアルな「女性の胸」の花瓶を作成!爆発的な人気に

スクリーンショット 2018-07-13 12.43.37
女性にとってバストというものは、命と同じぐらい重要でそして大事なものでもあったりします。もちろん男性も必要ですが、違う意味での必要性となります。そんな中、こちらの陶芸家「エマ・ロウ」がとんでもない花瓶を作り話題を呼んでおります。なんと、女性のバストの花瓶ということです。一体どのような意味合いなのでしょうか。


ー自分の胸

It’s a bit nippy today no? Pot on the left by yours truly and pot on the right by my titty sister @evazurita 🔥

Pot Yer Tits Away Luvさん(@potyertitsawayluv)がシェアした投稿 –

ということでこちらが、自分のバストを花瓶にしたものです。たしかに女性のバストを花瓶にしたものですが、ただのバスト型の花瓶というデザインではなく、1つ1つ 色や形が全く違いすべてオリジナルでできていると言うから驚きです。つまり同じものは2つないという超激レアな花瓶ということになります。作成したのは陶芸家「エマ・ロウ」さんです。

この花瓶を作る意味というのが、非常に深く「バストは1つ1つ色や形が違い、すべての人に対しこれを作る意義がある」と感じているということです。


なかにはこんなものや


女性のみならず男性、そして人間ではなくペットのものも。
色々なメッセージ性が込められた作品となっているわけです。

作品は、写真を送ると作ってもらえるということですが残念ながら現在受付はしていない模様です。

平野ノラのビキニがメチャクチャキレイすぎると話題になりましたが

綺麗なうちに形にしておきたいという思惑も有るのかもしれませんね。

https://potyertitsawayluv.tictail.com/

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。