キンタロー。まさかのAKBのセンターに夢のフライングゲット

スクリーンショット 2018-07-14 21.20.08
本日TBSの番組「音楽の日」にてとんでもない偉業を成し遂げました。なんとあのお笑い芸人であるキンタロー。さんが、彼女の得意のモノマネである「元AKB前田敦子」のフライングゲットのモノマネをしながらセンターをとるというとんでもないことが起きたのです。憧れのAKBセンター、ネットでも大いに湧いております。


ーセンターで踊るキンタロー。


キンタロー。さんといえばAKBのフライングゲットのモノマネで一躍ブレイク。その支えとなったのが彼女のダンスのキレの良さ。実は彼女は以前からダンスを得意とし、同局「金スマ社交ダンス」では世界マイアミ選手権で、なんと銀メダルを獲得するというとんでもない快挙を成し遂げております。もはやAKBを超えるほどのAKB。

そんなあっちゃん・・・ならぬキンタロー。ちゃんが本日のTBSの番組「音楽の日」に、バラエティではなく音楽番組で共演するという素晴らしい偉業を成し遂げたのです。

キンタロー。さん(@kintalo_)がシェアした投稿



ネットでもこの異色のコラボに大いに湧いておりました。
もちろん最初はネタとしてAKBのフライングゲットをモノマネしていたキンタロー。さんですが、今では逆にAKBの後輩たちが、キンタロー。さんをリスペクトして切れの良いフライングゲットを踊っているようにも見えます。

以前はとんでもない心霊写真が写ってしまったと、不吉だった彼女。

しかし今回そんな不吉な空気を吹き飛ばすほどの感動的なシーンだったのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。