人気美女ブロガー「はあちゅう」女史、セクシー男優「しみけん」さんと事実婚を報告! | 秒刊SUNDAY

人気美女ブロガー「はあちゅう」女史、セクシー男優「しみけん」さんと事実婚を報告!

スクリーンショット 2018-07-15 12.16.35
ブロガーで、テレビ番組のコメンテーターなどを行っております「はあちゅう」さんが、事実婚であることを彼女のSNSで発表しました。彼女の投稿には多くの祝福メッセージが寄せられておりますが、事実婚とはどういうことなのか、という問い合わせも来ているようです。人気美人ブロガーの結婚、ファンにとっては少々残念ではありますが、幸せになっていただきたい案件です。


ー事実婚報告


テレビなどでも度々お目にかかるようになりました、ブロガーはあちゅうさん。結婚相手は、セクシー男優の「しみけん」さんだということで、お二人が一緒に写っている写真がアップされております。しみけんさんは「やっぱり熟女がいちばんでした。」「光り輝くクズでありたい」などの書籍を執筆。

そしてはあちゅうさんも「恋愛炎上主義。」「とにかくウツなOLの、人生を変える1か月」など、女子力と言うよりも自分磨きに徹底した、意識高い系の書籍を執筆。

ちなみに、馴れ初めとしては、下記よっぴー氏の取材によると、はぁちゅうのほうからしみけんさんに声をかけたということでいわゆる逆ナン。最初はご飯を一緒に行く間柄だったということです。

参考:トゥギャッチ
https://togech.jp/2015/05/30/24231

さらに最近ではセクハラに対する「#MeToo」運動も活発化させておりました。



本件に関し、様々な意見もあり彼女に対するバッシングも多かったのですが、正面から向き合うという彼女の姿勢に共感するファンも多く彼女が人気である理由の一つです。

また、事実婚に関しては以下のように説明しております。



つまり「内縁」のようなもので一般的に知られる「結婚」とは異なるわけでして、今後二人の関係がたとえ、うまく行かなくとも法的な拘束力はないわけです。

これはもしかしたら「結婚」に対する彼女なりの何か「#MeToo」並のメッセージなのかもしれませんが、いずれにせよ、美人ブロガーの幸せ報告は、喜ばしいことでありファンにとっても嬉しいことではないのでしょうか。

実は結婚していた女性芸能人もやはり驚きですが

彼女の今後の活躍を期待したいものです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。