サッカー日本代表「柴崎岳」ゴール!真野恵里菜さんがSNSで入籍報告

スクリーンショット 2018-07-16 10.11.15
おめでたいニュースが続きますが、かねてから噂されておりました、サッカー日本代表でロシア大会でMFの柴崎岳選手(26)と、タレントの真野恵里菜(27)が結婚することが明らかになりました。真野恵里菜さんのSNSで報告があり、多くの祝福メッセージが寄せられております。真野恵里菜さんは「ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。」と綴っております。


ー真野恵里菜さんのインスタ

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿


真野恵里菜さんはブログやSNSなどで「私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。」と結婚を発表。かねてから噂されていた二人ではありましたが、サッカーワールドカップロシア大会も終わり、柴崎も帰国したというタイミングで結婚発表という形になったようです。

柴崎はプリメーラ・ディビシオン・ヘタフェCF所属で、ポジションはMF。次回のワールドカップ、カタール大会では30歳となっており、まだまだ現役選手として活躍が期待されます。

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿


一方、真野恵里菜さんは元ハロー!プロジェクトメンバーでタレント。夫である柴崎岳とは1歳差のお姉さんという事になります。

いずれにせよ、幸せなことでありネットでは二人を祝福する「おめでとう!」「幸せに」「末永くお幸せに」などのメッセージが寄せられております。

昨日も日本で最も人気のある女子ブロガーの結婚が話題となりましたが

災害等であえぐ地域もあるなか、このような幸せな報告により少しでも明るい日本になればと願うファンもいるのではないのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。