人気歌手「奥華子」ライブ「誰もこない」客ゼロ事件が発生! | 秒刊SUNDAY

人気歌手「奥華子」ライブ「誰もこない」客ゼロ事件が発生!

スクリーンショット 2018-07-17 7.48.21
ライブというものは行く側としてはワクワクするものですが、演じる側としてはとてつもない緊張感に見舞われます。というのも、そもそも客と演者との関係で成り立っている上、客が居ないという最悪なケースは是非とも避けたいものです。そんななか、こちらのライブでは本当に客がゼロになるというとんでもない事件がおきました。


ー奥華子さんのライブが・・・

今回話題となっているのは、シンガーソングライターの奥華子さん。奥華子さんといえば「時をかける少女」の主題歌や「お部屋探しマスト」 のCMソングなど数々の名曲を手がける人気アーティストです。そんななか行われるのは「奥華子の弾き語りダークナイト☆」ということでの大阪公演。これは抽選という形になるので、当たった人のみがライブを聞くことが出来るのですが・・・

とんでもない事件が起きておりました。
なんとライブに誰もこないのです。こんな事ある?


まず、人気がなくて誰もこないというパターンはありえません。何故ならば、抽選という形を取り当選者がいる。その中で、体調崩してこれないというパターンは何人かいるにしても、全員誰もこないというのは考えにくいわけです。

ということで原因が判明したようです。

なんとメールが送れなかったということです。ネットの不調か何かで稀にあるメール送信の失敗。一斉送信の場合、もし失敗すると全て送れないなんてケースもあります。

普段ルーティーンワークでやっている作業の様な場合更にそのエラーに気づきにくく今回のようなケースが起きてしまいます。

こちらの電車の件のように不人気だったということではないようなのでひとまず安心ですが

振替公演があるようですので、せっかく応募したのにという方は、もう一度チャンスは有るのかもしれません。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。