失業中の「ガチャピン」さん、ユーチューバーの企業面接を受ける!気になる再生数は! | 秒刊SUNDAY

失業中の「ガチャピン」さん、ユーチューバーの企業面接を受ける!気になる再生数は!

スクリーンショット 2018-07-18 8.09.08
フジテレビ系列のポンキッキシリーズでおなじみのガチャピンさんが、番組終了後失業したため、とある会社の面接を受けていることが明らかになりました。その会社はユーチューバーなどでも有名なあの企業ということでは有るのですが、果たして今後彼は新天地で活躍をすることが出来るというのでしょうか。気になるその動画再生数は!?



ーUUUMの面接を受ける 
スクリーンショット 2018-07-18 8.09.01
ということで、とある企業の面接を受けるガチャピンさん。なかなか次の就職先が見つからないのか、今流行りのユーチューバーの企業「UUUM株式会社」をうけるとのこと。とはいえ、知名度は抜群のガチャピンさん、そして抜群の身体能力を生かしたまさにユーチューバーとしてうってつけの体の身のこなしで、必至に活躍していきたいということです。

スクリーンショット 2018-07-18 8.51.10
履歴書もあります。年齢は5歳。
ある意味「子役タレント」の様な扱いをしておりますが、芸歴は30年以上のベテランという、次元の歪み具合がステキ。

ということで合格したのかどうかは、映像をご覧ください。

今後は「ガチャピンちゃんねる」でガチャピンの動画を見ることが出来るようです。
気になる再生数は8:00時点で・・・

スクリーンショット 2018-07-18 8.10.04
何はともあれ、目標はまず100万回再生。

元ジャニーズなどユーチューバーでデビューした人気タレントはたくさんおりますが

ガチャピンさんがんばってください。

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。