引退か!?華原朋美突然のSNSとブログ閉鎖!意味深メッセージ残す | 秒刊SUNDAY

引退か!?華原朋美突然のSNSとブログ閉鎖!意味深メッセージ残す

1ab355d0-s
休業や活動再開を繰り返し、毎度お騒がせのアーティスト「華原朋美」さんが、ご自身のブログやSNSを閉鎖していることが明らかになりました。原因は不明ではありますが、ネットでは「今までのまたかまってちゃんか」などと、冷静なツッコミをするものも多いようです。とはいえ、意味深なメッセージも残しており、彼女の今後が心配です。


ー意味深なメッセージ

スクリーンショット 2018-07-18 9.31.40
さてそんな中公開された華原朋美さんのSNSには、以下のようなメッセージが投稿されておりました。

ありがとうって思うの… 今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる沢山のスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって… つくづく思うの 私はしあわせ。 ありがとう。
でも…そろそろ… 私は私の幸せを考えたいな… 華原朋美の幸せではなく…

という意味深なメッセージを残しております。
この内容の意味することは一体何なのか、注目が集まるわけですが、最後の文章「私はわたしの幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」という点から推測するに、華原朋美というタレントとしては順風満帆ではありますが、個人「下河原 朋美」としては幸せではない、という意味合いとも捉えられるわけです。

ー引退か?

実は華原朋美さんは、2007年から2011年は活動休止をしております。原因としては身体的なストレス等の影響ということではありますが、2016年にも体調を崩して休養。

プライベートでかなり体調が悪いようです。従って今回の突然のブログ閉鎖等もさほどネットでは驚く様子はないのですが、メッセージの内容から「引退か?」という声が囁かれております。

43歳を迎え、まだまだ若々しい様子をインスタにアップしていた彼女

今度は一体何が起きたというのでしょうか。

画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。