意外なオタク趣味にびっくりした芸能人ランキングが発表される。 | 秒刊SUNDAY

意外なオタク趣味にびっくりした芸能人ランキングが発表される。

2018-07-18 (2)
人は誰しも趣味を持っていると思いますが、万人受けする物から1人でこっそり楽しむ趣味まで多種多様です。無趣味という人もいるかもしれませんが、それは裏を返せば多趣味とも言えるでしょう。芸能人も趣味を持っており、その趣味から派生して仕事に繋げているなんていう方も多いですね。そこで今回は、「意外なオタク趣味にびっくりした芸能人ランキング」がgooランキングより発表されていたのでご紹介していきたいと思います。

3位 山田孝之


かつてはイケメン俳優枠だったのに、いつの間にやら個性派俳優枠へとシフトチェンジした山田孝之さんが第3位です。
山田孝之さんというと、ガチのアイドルオタクとして有名ですね。
SNSでもアイドルのコンサートに行った様子などもアップされており、元AKBの大島優子さんが卒業するときに至っては「生涯優子押し」とアピールして話題にもなりました。

2位 GACKT


ミステリアスで私生活が謎に包まれているGACKTさんが第2位でした。
ガンダムオタクとして知られ、むしろガンダムを愛していると言っても過言ではないでしょう。
テレビでは「ガンダムを愛する人にね、悪い人なんていないんですよ。むしろ知らない人の方がよっぽど汚れているんです。」と発言し、ガンダムファンを歓喜させました。

1位 箕輪はるか


ハリセンボンの箕輪はるかさんが第1位でした。
死に神と呼ばれ、あの細いか弱そうな体にもかかわらず、重機オタクというギャップが凄すぎます。
かつて「私自身が重機に関して詳しいかどうかというよりも、番組を観た皆さんと重機との距離が縮まるきっかけになってくれたらうれしい」とテレビで語り、重機を愛する気持ちがあふれ出ていることがよく分かりますね。

意外なオタク趣味にびっくりした芸能人ランキング

1位 箕輪はるか(重機)
2位 GACKT(アニメ)
3位 山田孝之(アイドル)
4位 加山雄三(ゲーム)
5位 桐谷美玲(アイドル、アニメなど)
6位 及川光博(アニメ)
7位 香川照之(昆虫)
8位 落合博満(アニメ)
9位 風間俊介(ディズニーランド)
10位 杏(歴史、コスプレ)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5250/ranking/51334/
画像掲載元 Instagram

(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。