じわじわくる!川村エミコ、謎の恐怖写真を公開し話題を呼ぶ | 秒刊SUNDAY

じわじわくる!川村エミコ、謎の恐怖写真を公開し話題を呼ぶ

スクリーンショット 2018-07-19 10.48.47
毎日暑い日が続き、クーラも手放せない状況になりつつありますが、この暑さを凌ぐのはクーラーだけではありません。プールに行ったり山に行ったりと、機械に頼らない涼をとる方法があるわけですが、こちらの方はそんな涼しさを得るためにとんでもない映像?を公開しているようです。ということで一体何が起きているのでしょうか。


ーだんだん何かが見える!?


さて問題の写真を公開しているのは、女性お笑い芸人「たんぽぽ」の川村エミコさん。ご自身のインスタグラムには「真っ黒」のなにかの写真。しかしよーくみてみると・・・確かに何かが見えてきませんか?じわりじわりと、ゆっくりとそして着実に何かが見えるはずです。とはいえ、GIFアニメではないので、再生とかはしないわけですが、彼女の持つ持ち味がなし得る特技なのかもしれません。

しかし、本当になにか別のものが見えてしまったという方は、それはそれである意味「特をした」ということでその涼をじっくりお愉しみいただければと思います。


また以前にも同様の写真を公開して話題を呼んでおります。うっすら・・・見えてくるとのことですが、本当にこの絶妙なレベルでの撮影いったいどうやっているのでしょうか。

恐怖といえば、こちらのイモトアヤコもある意味、闇が深すぎる写真を公開し

話題を呼んでおりましたが、芸人さんの写真のもつ「味」は本当に尊敬に値いいたします。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。