23万円の習字系フォントが99%オフで3200円!早速使ってみた | 秒刊SUNDAY

23万円の習字系フォントが99%オフで3200円!早速使ってみた

sontaku
フォントというものは結構デザインにおいて大事な要素で、文字だけでそのデザインの良し悪しが決まったりします。いかにスタイリッシュであるか、いかにインパクトがあるか。その辺はある程度それで決まってくるわけですがいかんせんフォントを購入すると高い。1フォント1万は当たり前。ところが今回とんでもない金額のフォントが話題です。



ー昭和書体 高解像度書体 バサころ
スクリーンショット 2018-07-19 9.53.31
ということで今回お安くなっておりますのは、バサころ・豪龍フォントなど手書きの力強い習字系フォント及び、汎用性が高そうな遊和系ゴシック・明朝など8種類です。通常この手の習字系のフォントは1つだけでもかなり高価な値段で、今回の8個パックも通常23万円という金額設定になっております。ところがなんと99%オフで3200円というとんでもなく安い価格で販売されており、またとないチャンスです。

このような、ラーメン屋にありそうな手書きメニューのフォント「バサころ」や毛筆タッチのチラシに使えそうな「豪龍フォント」は是非ともこの機会にほしいところ。

ー豪龍フォント
font
これら商品は「DESIGNCUTS」というサイトで販売しており、クレジットカードやPaypalなどにも対応しております。

以前別の毛筆系フォントを12000円ほどで購入した経緯がありますが、それに遜色ないほどのクオリティでかつ、合計8種類のフォントが手に入るというまたとないチャンス。

世界最小のフォントという衝撃的なフォントも以前話題となりましたが

是非ともこの機会にゲットしたいところです。

ーその他

昭和楷書
遊和書体
URW MINCHO
URW HEISEI MINCHO
URW HEISEI GOTHIC
URW MARU GOTHIC

画像掲載元:designcuts
https://jp.designcuts.com/product/greatest-japanese-fonts-bundle/

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。