藤田ニコル「謙虚な胸」強調しない水着姿が可愛すぎると話題に!

スクリーンショット 2018-07-19 20.02.48
インスタグラムといえば、いかにインスタばえさせ、いかに「いいね」を獲得するかがポイントとなってくるわけですが、とりわけ最近の女子のトレンドの中心にいるのは、やはり原宿系のモデル「藤田ニコル」なのかもしれません。藤田ニコルか、それとも深田恭子か。全く真逆ではありますが、着地点は同じなのです。


ー強調はしないが美しい

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿


ということで、以前ビキニ姿を魅せていた藤田ニコルさん。通常このようなグラビアにつきものなのは、露出度の高い水着、そして胸元。いわゆる「男性を虜にする写真」であるわけですが、藤田ニコルさんに限ってはそういうわけではないようです。胸は強調せず、そして全体的に露出度も高くはない。ある意味ちょっと薄着のファッション(ビーチ付き)といった感じではあります。

この謙虚な姿に、ネットでは「可愛すぎる」「ヘルシーである」「上品である」など女子と思われる方々から好意的な書き込みが寄せられております。

平成最後の夏なのにな☺︎

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –


藤田ニコルさんといえば、原宿系のトレンドを追った女子が憧れる存在。つまり男性比より女性比率のほうが極めて高く、露出を高め男性の目を引くなどという手法で売り込むわけには行かないようなのです。

そのような思惑があり今回のような控えめな状況にはなっているのですが
果たして彼女が今後路線変更し、男性まで惹きつけるなんて言うこともあり得るのでしょうか。

もしくは以前の平野綾のようなとんでもない着こなし

男性を虜にすることになるのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。