辻希美、結婚記念日に夫婦でデイナー満喫→アンチがブチギレ炎上 | 秒刊SUNDAY

辻希美、結婚記念日に夫婦でデイナー満喫→アンチがブチギレ炎上

スクリーンショット 2018-07-21 8.45.27
もはやブログやSNSに何の変哲もない普段の私生活をアップするだけで即座にアンチがブチギレるという、謎の現象が定石化してしまい、それがセットで辻希美の「更新業務」と思えるほどのルーティーンではありますが、今回はどうやら夫婦で久々にディナーに行ったようです。しかしこれが炎上を起こすもととなりました。


ー辻希美一家の様子


辻希美さん一家といえば、夫の杉浦太陽さん、そして3人の子供さんがおります。子どもたちの名前はそれぞれ、長女・希空(のあ)、長男・青空(せいあ)、次男・昊空(そら)さんという、辻希美や杉浦太陽にちなんだ名前がそれぞれ与えられており、割と特殊なネーミングでもあり「キラキラネーム」の代表格とも言われ、アンチからバッシングのネタとしてしばしば使われます。

そんな中、どうやら辻希美さん夫婦、めでたく結婚12年目を迎えるということで二人でディナーに行ったようです。

一見何の変哲もない、夫婦仲睦まじい様子なのですが、これがまたバッシングの嵐。


どうやらこの辻希美さんの格好と、それと二人っきりという行動がハナにつくようで

「夫婦の時間だらけじゃん」
「記念日には子供たち連れて行かないのに、モー娘OGの結婚式やら娘のダンス打ち上げやらは家族全員で押し掛ける」
「4人目がお腹にいて、これだけ家事育児しないで遊びたい歩いてる人もなかなかいないよね。」
「こんな時もスーツ着ないの?」

などまるで、ハロプロメンバーの妬み嫉みのような内容のものも。

逆に辻希美さんはどのようにすれば炎上をしないのか、いろいろ考えてみた結果恐らく更新をやめれば理論上、情報は一般の方に伝わらないので炎上は回避可能です。

ところがそうすることでブログの収益はゼロになります。
つまりブログからの収益の為に炎上は仕方のない見返りなのかもしれません。

以前はウィンナーをアップしただけで炎上した辻希美さん。

もはや今は何をあげても炎上です。
まるで日本の国会や気温のように。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。