美人すぎる医大生「にょみ。」のもぐもぐ系ぶりがハンパなく可愛いと話題に

スクリーンショット 2018-07-21 21.30.52
世の中には、可愛いモデル、可愛いタレント、可愛いアイドル等様々なかわいい系女子がいるわけですが、モデルやタレントと言った業種の方々はある意味「可愛い」というのが前提であって成立する仕事であり、絶対条件でもあったりします。しかし今回紹介するのは、タレントやアイドルではなく一般の方のようです。


ー話題の医大生にょみ。

にょみ。さん(@nyon514)がシェアした投稿

ということで今回話題となっているのは、タレントでも何でも無い「医大生」の女子で、あまりの美人差にテレビでも話題となったカリスマ医大生でもあるのです。名前は 「能見真優華」さん。読み方が面倒なので友達からは「にょみ。」と呼ばれているようですが、何となく納得できるそのあだ名。

講談社発刊の、20代~30代女性向けファッション雑誌「With」によるWith girls アンバサダーにも就任しているという折り紙付き。

にょみ。さん(@nyon514)がシェアした投稿

特にこのモグモグ姿は、男性を虜にしてしまうほどかわいすぎるわけです。
もう一生なんか食ってろ!といいたくなるほどのレベルですが、医大生ということは将来医者になるということでしょうか。

モグモグ系といえばこちらの女性が以前話題となりましたが、最近着実に増えておりますね。

美人で頭もよく、雑誌にも取り上げられるほどの話題性。
一体これ以上彼女は何を求めるというのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワニュルで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワニュルで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。