濃厚な魚介スープが半端ない旨さ!拉麺しるしがラーメン通を唸らせる! | 秒刊SUNDAY

濃厚な魚介スープが半端ない旨さ!拉麺しるしがラーメン通を唸らせる!

IMAG7318
浜松市の街中で美味しいラーメンを食べたい。そんな方におすすめなのが新浜松駅からもほど近い「拉麺しるし」です。ランチはもちろんですが、深夜1時まで営業されているので一杯飲んだ後の〆の拉麺にもおすすめです。本格的濃厚な魚介スープがマジで美味しすぎるので、早速ご紹介していきたいと思います。

浜松市民でラーメン好きなら必ずチェックしているであろう「拉麺しるし」。
2号店が浜松市街中に登場し早1年以上が経過しました。

本格的魚介スープが堪能できるとあってずっと気になっていましたが、ようやく訪れることができました。

店内に入ると、テーブル席も数多くありました。
カウンターのみのお店が多い中、家族連れや大人数のお客さんにも対応してくれる店作りはありがたいですね。

まずは人気の醤油ラーメンをチョイスしました。

5分程と素早い提供も、空腹の身にはありがたいですね。

・醤油ラーメン
IMAG7315

三つ葉がトッピングされているのがオリジナリティー溢れています。

IMAG7318

麺と一緒にすすると、シャキシャキ食感ともちもちの麺が口の中でコラボ。
三つ葉は初めての体験でしたが、これはこれであり!

IMAG7319

とろっとろのチャーシューは贅沢に2枚もトッピングされてて、無限に食べられるほどの柔らかさです。

IMAG7321

そして、この濃厚魚介スープはスゴイ!
強い魚介系が好きなラーメンファンの人でも十分満足するほどの魚介感は何とも言えません!

テーブル席でゆったりとしながら、美味しく最後まで頂く事が出来ました。
ごちそうさまでした。

濃厚スープがお好みの方は、醤油豚骨ラーメンがおすすめ!

・醤油豚骨ラーメン
IMAG7316

トッピングは三つ葉ではなく大量のネギ!

IMAG7322

背脂たっぷりの濃厚豚骨スープは、空腹の胃袋に染み渡るこってりさが特徴です。

IMAG7323

醤油ラーメン 690円
醤油豚骨ラーメン 740円

拉麺しるし
静岡県浜松市中区鍜冶町135 松菱通りB-2ビル 1F
053-456-5160

(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。