ほぼホンモノ!あの大食いタレントの「顔モノマネ」がホンモノすぎると話題に

スクリーンショット 2018-07-25 11.20.30
最近徐々にブームになりつつ有る「顔モノマネ」。野性爆弾くっきーの白塗りモノマネが発端で次々と顔のモノマネがされつつあります。インスタグラムという強力な武器の登場で、親和性も強く拡散力も増して似ているモノマネが次々と発掘されます。しかも似ているかどうかは「いいね」というベンチマークで確認することも出来るのです。


ーギャル曽根のモノマネ

ギャル曽根♡さん(@galsone_1204)がシェアした投稿

ということで今話題となっているのはこちら!最近もはや「大食いタレント」という状態を忘れてしまうほど、露出の激しいこちらのタレント「ギャル曽根」さんです。彼女の特徴といえばなんと言ってもギャル風のヘアスタイルと、メイク。とはいえ、結婚し一児の母でもあるので、最近は控えめにはなってきているものの、普通のママさんに比べればギャル度は高いわけです。

ということでそんなギャル曽根をガリットチュウの福島が真似をするとまたなんともそっくりに。


ただし、ギャル曽根の真骨頂といえば「大食い」であり、このメイクをしただけでは「モノマネ」とは言えないのです。

ギャル曽根のように人間離れした大食いを行い、なおかつ涼しい顔をして食レポをするという技をマスターしてこそ「ギャル曽根」です。

福島といえば悪意ありすぎる水卜アナが割と似ていると人気ですが

ということで今後このモノマネで大食いをするシーンが見られることを楽しみにしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。