小林麻耶さんインスタ「パワースポット」写真にネット不安の声。

e3dd1d15-s
元フリーアナウンサーで、4歳年下の一般男性と結婚をし、その後芸能界を引退した小林麻耶さんですが、彼女のインスタグラムがなかなか不思議でスピリチュアルな方向に向かっていると話題となっております。もちろん、これは一般人となった彼女の「趣味」ということであれば何ら問題はないのですが、良からぬ方向ではないかと心配する声も。

ということで現在話題となっておりますのは、芸能界を引退した「小林麻耶」さんのインスタです。もちろん現在は一般人ということもあり、何を投稿しても問題ないかと思うのですが、最近のマスコミによる、執拗な彼女への取材が加熱し、彼女も精神ともにやられてしまい、インスタを削除&更新するというなんとも奇妙な行動を取るようになってしまいました。

そして、最近投稿されているのがこのようなスピリチュアルな物体や、不思議なパワースポットなどを紹介しておりいます。


彼女がなぜ「パワースポット」にハマっているのか定かではないのですが、現在のところ宗教的な方向性に転換するという危ない現象には至っていないようですが、かつて多くの芸能人が「宗教」に縋っていった経緯も踏まえるとその可能性もゼロではないのかもしれません。

かつて小林麻耶さんが視聴者を虜にする方法が話題となりましたが

これも新たな戦略なのでしょうか。