2次元が正当に3次元美人に!ウクライナの小悪魔系美少女があまりにも可愛いと話題に

世界には多くの美人がいるわけですが、とりわけ「ロシア」や「ウクライナ」といった地域には多くの美女がいるという印象が強いわけです。そんな中、やはり来てしまいました、こちらウクライナの美少女。本当になぜウクライナには美少女が多いのか、むしろウクライナは美女しかいないのか。そんな気配さえしてくるわけですが、こちらの美少女が今回は話題となっております。

ウクライナのカリンちゃん

View this post on Instagram

Um

A post shared by Karin 🌧️ Карина (@ani.ya) on

こちらが今回話題となっておりますウクライナの美少女「カリン」ちゃんです。カリンなんて、なんだかゲームやアニメのキャラクターみたいですが、本当にそんな2次元のキャラクターを正当に3次元化させたような美少女です。年齢は17歳ということで、現在乗りに乗った若さと美しさを兼ね備えたそんな年齢。

本人はコスプレをしている感じではないのですが、彼女のインスタグラムを見てみますと、様々なヘアスタイルや、バリエーション豊かな格好でまるでコスプレをしているかのよう。

ときにはこんなに小悪魔な彼女も。
と思いきや、突如大人のような雰囲気に。やはり女性というものは、メイク・ヘアスタイル・ファッションを変えるだけで全く別人になってしまいますね。

ということで、ウクライナに美少女はまだまだたくさんおりますが、今回のカリンちゃんを超える美少女は登場するのでしょうか。

画像掲載元:Instagram