速報!ビックウェーブ男さん早くも「iPhoneXs」に並んでいることが判明! | 秒刊SUNDAY

速報!ビックウェーブ男さん早くも「iPhoneXs」に並んでいることが判明!

「世界的ですもんね 乗るしかない、このビッグウェーブに」というとんでもない名言を残して発売されたiPhone4からはや10年。今年はiPhoneXsが登場するということで、最新型のiPhone求め並ぼうと思うも、実は予約すればその日に購入できるという現状が定着しつつあります。しかしそこをあえて並ぶというとんでもない猛者がまだまだいるようです。

ソフトバンク銀座店に並ぶButchさん

ビックウェーブ男、ことButchさん。今年はソフトバンクの銀座店に並んで明日の発売を待っているようです。このように行列というよりもむしろ、避難所生活のような状態で待っているようですが、なんと時折差し入れをする人も多いようです。それもそのはず、Butchさんビックウェーブだけでなく、その流れに乗り、なんとCMなどにもデビュー。

最近では「パズドラ」のCMなどでもたくさん見かけるようになりました。そもそも彼は素人ではなく、タレントですので、このような行列活動をするタレント、という新ジャンルなのかもしれません。

そんな彼に会いに、ひっきりなしにファンが押し寄せている模様。

果たしてButchは、iPhoneXsのどの機種を購入するのでしょうか。このビッグウェーブにノラなきゃいけない男であれば、当然Xs、XsMax、そしてXR全部揃えちゃいますよね。