駄菓子界のあばれん坊 「ブラックサンダー」がフルグラと最強コラボと話題に。 | 秒刊SUNDAY

駄菓子界のあばれん坊 「ブラックサンダー」がフルグラと最強コラボと話題に。


最強のコスパ菓子の代名詞と言ったらブラックサンダーではないでしょうか。低価格なのにもかかわらず、あのずっしりとしたチョコ感は、子供のおやつとしては申し分無いほどの重量感かつ満足感。そんな駄菓子界のあばれん坊と言っても過言ではない「ブラックサンダー」がなんとカルビーのフルグラと最強タッグを組んでコラボすることが分かりました!

フルグラ(R)サンダープリティスタイル


朝食の定番としている人も多いはず。
栄養素がふんだんに入っているフルグラはなんとシリアルブランド売上No.1!(インテージSRIデータ:シリアル 2017年1月~2017年12月売上金額)

そんなフルグラとブラックサンダーがコラボして「フルグラ(R)サンダープリティスタイル」として登場です。。
しかも一口サイズになって登場すると言うから駄菓子界にもシリアル界にも衝撃を与える最強コラボレーション商品ではないでしょうか。

おやつとして食べてもよし、朝食の代わりとしてもよし、勉強や仕事の合間の疲れたときの栄養補給としても食べられますね。

一口サイズというのも食べやすくって可愛いです。

ブラックサンダーの新たな登場に、またまた激震が走りそうですね。

商品概要:イチゴ、レーズン、パンプキンシードが入った、ザクザク食感とフルーツ感が楽しめるグラノーラチョコです。

商品名/参考価格/内容量:フルグラ(R)サンダープリティスタイル / 120円(税別) / 45g

発売日/販売地区:2018年9月10日(月) / 全国一部のコンビニエンスストア

出典元 https://www.atpress.ne.jp/news/165043
画像掲載元 @Press