悲報。福山雅治、品川駅を歩いても誰にも気づかれないと話題に

日本でも指折りのイケメン「福山雅治」。イケメンで歌も歌え、そしてドラマも好評。そもそも彼の不具合を見つけることが難しいほど、優秀過ぎるスペックは羨ましいと言うよりも、神過ぎてよくわからないわけですが、そんなイケメン福山雅治が品川駅を歩けばとんでもないことに・・・なると思うのですが。

品川駅で写真を撮る福山雅治

なんと、福山雅治があろうことか品川駅の前で写真をパチリ!もはやあのお方が顔も隠さず、素の状態で撮影とは、相当なパニックになるはず・・・と思いきや意外にもそうでもないようです。それどころか、誰もここにあのイケメンが立っているなんてことに気づいていない模様。

それよりも通勤ラッシュで忙しい中、福山雅治が立っていたとしてもそれどころではない!というのが現状なのかもしれません。

それにしても福山雅治さんのヘアスタイルは、いつもバシッと決まっているイメージがありますが、今回はわりとラフな感じで親近感が湧き、ものすごく身近に感じるわけですが、やはり彼も色々なヘアメイクやスタイリストによってメディアで見る「福山雅治」が作られているわけですね。

これは頑張れば誰でも会社の株価を左右させる男福山雅治になれるわけです。