ガッキーと石原さとみを足して2で割った愛知の美女が話題に

日本で美人といえば、石原さとみ、新垣結衣、長澤まさみなど多種多様な美人アイドルが存在しますが、実はそれはメディアで取り沙汰される本の一握りの存在です。世の中にはそんな美女に似ているアイドルなどたくさんいるわけですが、それぞれの「美」を取り入れた素晴らしい美女が炒るとすればそれは最高ではないでしょうか。

愛知の石原さとみ+新垣結衣「佐藤美央里」

ということでこちらは今話題となっているモデルさん「佐藤美央里」さんです。左側がそうですが、たしかに美人で、石原さとみと新垣結衣を足しで2で割ったような美しい顔立ちです。年齢は現在29歳で、愛知県出身、東海テレビのリポーターやモデルなどを行っているということですが、もともとレースクイーンという肩書を持つ彼女。やはりそれなりの道を歩んできただけあり、彼女から放たれるオーラは半端ありません。

ちなみにガッキーそっくりと言えばこちらのロンモンロウ(栗子)も一時期話題となりましたが

彼女とは違うまた大人の魅力があるわけで、そういった意味合いで石原さとみ臭が漂うという仕組みなのかもしれませんね。

ということで愛知のアイドル「佐藤美央里」が今後更に大きな話題となっていく可能性がありますね。

画像掲載元;Instagram