2次元嫁ランキング!「最高に色っぽい人妻キャラランキング」が発表される。 | 秒刊SUNDAY

2次元嫁ランキング!「最高に色っぽい人妻キャラランキング」が発表される。


未婚の男性は、結婚に思いを馳せている人も多いのではないでしょうか。実際に結婚し、家庭を持ったお父さん方は「こんなはずじゃ無かった。」と思う方も多々いると思いますが、理想とする奥さん像は妄想するだけならタダですので、多いに想像をして脳内不倫を繰り広げておいて下さい。今回は、gooランキングより「最高に色っぽい人妻キャラランキング」が発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 『ミスター味っ子』の「味吉法子」


ミスター味っ子に登場する「味吉法子」が第3位でした。
未亡人とは思えない明るいキャラクター。
そしてあの豊満なボディーは、家に帰りたくなってしまうような理想の奥さん像でしょう。

2位 『めぞん一刻』の「音無響子」


3位と同様、未亡人キャラの音無響子さんが第2位でした。
すごい年上の旦那さんを亡くし、その後、だいぶ年下の旦那さんと再婚することから、ずいぶんとやり手だな~と思ってしまうのはひがみでしょうか。

1位 『クレヨンしんちゃん』の「野原みさえ」


なんと、一番リアル妻に近いであろう野原みさえが堂々の第1位でした。
親近感のあるキャラクターと言うところが、実は最高に色っぽいと感じる所以なのかも知れませんね。

最高に色っぽい人妻キャラランキング

1位 野原みさえ(クレヨンしんちゃん)
2位 音無響子(めぞん一刻)
3位 味吉法子(ミスター味っ子)
4位 ブルマ(ドラゴンボール)
5位 荒岩虹子(クッキングパパ)
6位 人造人間18号(ドラゴンボール)
7位 工藤有希子(名探偵コナン)
8位 イオリ・リン子(ガンダムビルドファイターズ)
9位 野比玉子(ドラえもん)
10位 妃英理(名探偵コナン)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5357/
画像掲載元 Amazon、イラストac