イモトアヤコ、新作セクシー姿に「ディープなファン」大歓喜 | 秒刊SUNDAY

イモトアヤコ、新作セクシー姿に「ディープなファン」大歓喜

一体どこの層に人気があるのか、と思いきや意外にもコアなファンが多く、むしろそれがいいということで、多くのファンを魅了し続ける、ご存知「イモトアヤコ」さんですが、山を登りそして南極大陸を制覇。今後は芸能界という更に険しい山で本気で勝負。といきたいところですが、どうやらとんでもないファンサービスです。

私生活が謎すぎるイモト

芸能活動をしているとき以外は何をしているのか。山を登っているのか、普段はなにをやっているのか。全く不明の芸人イモトアヤコさんですが、インスタグラムを見てもやはり不明です。唯一、誕生日などにはケーキなどが登場するわけで、稀に眉毛をとったりもします。ただあまりにもレアなので、なかなかそんな状況はお目にかかれ無いのですが、やはりそれは彼女のある意味強い意志を感じます。

そんな彼女が強い意志で臨んでいるのが今回話題となっているシーンです。
世界の果てまでイッテQ!でも大いに話題となったこちらのセクシーシーンは見ものです。

なんと男性からというよりも意外にも女性から「可愛い!」「オンエア見た!」など熱い声援が寄せられております。

今や彼女は女性からも愛されるある意味「カリスマ」的女子。女子の鏡と言ってもいいレベルなのかもしれません。何のカリスマなのかはさておき、ここまで彼女をひきつけ魅了させるというのはなにか特別な力があるに違いありません。きっと彼女が願い続けた「安室奈美恵」と本当に共演したという

謎の引き寄せの力に共感したに違いありません。

画像掲載元:Instagram