情弱者を一瞬騙せる!「iPhoneXs」になりきれる「壁紙」が公開!自慢しまくりだ | 秒刊SUNDAY

情弱者を一瞬騙せる!「iPhoneXs」になりきれる「壁紙」が公開!自慢しまくりだ

iPhoneXsをゲットしました。いえ、iPhoneXs風のなにかです。この時点で「これは違う」と感じる方はそれなりにiPhoneを知っている方かと思いますが、知らない人からすればこれが新型iPhoneであるといわれれば、そうなのかと思ってしまうでしょう。ということでなりきれる壁紙を紹介します。

iPhoneXs壁紙

Mac系のリーク情報でおなじみ「9to5mac.com」にてiPhoneXsに搭載されるあのシャボン玉風の壁紙が公開されております。初見ではこれが何なのか、画面がせり上がってるのか?とまるで錯視のような効果を見せていた怪しげな壁紙も、新型モデルの公式デフォルトであるとするのであれば不思議と欲しくなるわけです。

ダウンロードは以下からご利用ください。

Download the new iPhone Xs and iPhone Xs Max wallpapers right here [Gallery]

iPhoneX系でなくてもいけるぞ

iPhoneXじゃないと厳しいのでは?と思うのかもしれませんが、最初の写真は実はiPhoneXではなくその前の前のモデルである「iPhone7」。ほら、HOMEボタンがあります。

あとは金色縁のカバーをつければ見た目はiPhoneXsです。
極論を言えば、電源落とし金色縁のカバーさえあればiPhoneXsっぽくなってしまいますが・・・。

ネーミングがひどいと言われつつもやはり欲しい最新機種Max

iPhoneXs Max発表!ネット→「ネーミングセンスひどい」の声

ちなみにここ3日間これで過ごしてみましたが、残念ながら誰からも突っ込まれることなく、ただのiPhone7を持ち歩くだけという普通の生活を送るだけでしたのでiPhoneXで試せば更にリアリティは増し突っ込んでくれる機会も増えるのかもしれません。

画像掲載元:9to5mac.com