新型iPhoneXは9月21日確定か!?でもお高いんでしょ・・・ | 秒刊SUNDAY

新型iPhoneXは9月21日確定か!?でもお高いんでしょ・・・

この時期になるともはや当たり前のように流出していく新型iPhoneの情報ですが、この情報が正しければAppleの方針は相変わらず一点張りであり、安いiPhoneが出るなんて言う甘い噂を一蹴する形となりそうです。メインで登場するのは「iPhoneX」の後継機「iPhoneXS」ですがその他の名称も確定しつつあります。

iPhoneXS、iPhoneXSPlus、iPhoneXC

中国のSNS「Weibo」などの情報によると、新型iPhoneの詳細情報が流出したとのこと。写真はスライドのようなもので販促にまつわる業者向けのプレゼン資料のようです。

それによりますと、新型iPhoneの名称は純粋なiPhoneXの後継機「iPhoneXS」(5.8インチ)、大型化したiPhoneXの「iPhoneXS Plus」(6.5インチ)そして廉価版iPhone「iPhoneXC」(6.1インチ)です。

大型化は事前情報が流出している件を踏まえると特筆すべき事はないのですが、廉価版iPhoneは今まで「iPhone9」と呼ばれていたものです。この情報がただしければ、どうやらiPhone9はすっ飛ばされる模様です。

発売日は21日

発売日は9月21日とのことです。前回のiPhone8(iPhoneXは遅れて11月)が22日ということですので妥当なところでしょう。

値段は10万円超え

でもお高いんでしょう?

iPhone XC 5888元(約10万円)
iPhone XS 7388元(約12万円)
iPhone XS Plus 8388元(13万円)

はい、高いです。

廉価版と言われておりますXCも10万円近くします。iPhone5Cの際は異様なほど安い価格で日本が湧き上がりましたが、これならば普通にiPhoneXCではなく型落ちしたiPhoneXを購入したほうが良いような気も致しますが、iPhoneXは5.5インチですので若干大型化はしております。

ただ、XCはカラバリが凄いですよ。赤・白・青!とまるでトリコロールカラバリで、重厚感有る重苦しいイメージとは一新されておりますので、可愛い向け女子にはピッタリ。

ということではありますが情報解禁の12日まではまだまだわかりません。
そしてOne More Thingを期待しましょう。

金色iPhoneXS、新型AppleWatchが登場か!?9月12日Apple発表会で詳細が流出

画像掲載元:Weibio