二宮和也がパパに、伊藤綾子のアンチが案の定大炎上

嵐の二宮和成さんに第1子女児が誕生した報道が流れました。嵐のメンバーの中では初の父親となった二宮和成さんに、ファンから祝福の嵐がネット上にあふれたのです。しかし、嫁と言われている元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが案の定大炎上!ツイッター上が荒れに荒れる事態となっていました。

嵐の二宮和成がパパに!

人気グループ・嵐の二宮和也(37)が5日、第1子となる女児が先日誕生したことを所属するジャニーズ事務所を通じ発表した。

コメントを寄せた二宮は「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています」と報告。

source: オリコンニュース

二宮和成さんの子供が誕生したことで、「二宮くんおめでとうございます」「二宮くん子供産まれたんだ!」「子供の頃から、嵐ファンだったから、二宮くんが、ついに、パパか」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

オリコンニュースでは『二宮は2019年11月にかねてより交際していた一般女性との結婚を発表していた。』と、妻は『一般女性』と記載されていますが、一部ファンの間では奥さんは元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんではないかと言われています。

そのことから、伊藤綾子さんが大バッシングを受ける事態となっているのです。

伊藤綾子が大炎上

二宮和成さんとの交際を匂わせるような行動をしていたことから、一部の二宮和成さんファンからアンチ認定されてしまっている伊藤綾子さんですが、今回のお子さん誕生のニュースで伊藤綾子さんが大炎上する事態となりました。

「私は二宮和也を絶対に絶対に叩かないよ二宮和也はね 全部伊藤綾子のせいだよ」「伊藤綾子の存在が嫌だ」「匂わせ女王伊藤綾子」「伊藤綾子に関しては絶対に祝福できない」と、案の定ネット上が荒れる事態になりました。

二宮和成さんの嫁が妊娠したという報道が流れた時もネット上が炎上しましたが、今回子供が誕生したことで更に大炎上する事態になりました。