伊藤健太郎(23)人身事故で俳優生命終わりかと話題に

大人気若手俳優の伊藤健太郎さんが、乗用車とバイクによる人身事故を起こし被害女性が重症であるというニュースが報道されました。一旦その場から離れ、その後事故現場に戻ったという報道もなされていることから、仮にひき逃げだとすれば俳優生命終わりではないかとネット上がざわつく騒ぎとなりました。

伊藤健太郎、人身事故報道

人気俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日夜、東京 渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていたことが分かりました。バイクに乗っていた2人がけがをしたということです。

捜査関係者によりますと事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということで、警視庁が本人から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。

source: NHK

警視庁はひき逃げの疑いも視野に捜査しているという報道もされていることから、「伊藤健太郎オワタ…」「伊藤健太郎事故ってまじかよ」「逃げなきゃ普通の交通事故で済んだのに」「芸能人になると怖くて逃げちゃうもんなんかなぁ…」「伊藤健太郎1回逃げたん?!やばすぎやろ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

事故の相手女性が重症という報道もされていることから、「相手重症ってつらいね」「重症の女性が心配」「人命救助をすぐにすべきだった」と、被害者を心配する声も寄せられていました。

伊藤健太郎プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日25:28から「ムビふぁぼ」#29???? 是非ご覧ください! http://www.tbs.co.jp/movie-favorite/

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 -

出身地 東京都
身長 179cm
特技 バスケットボール
趣味 スノーボード、革製品に油を塗りこむこと

source:イマージュ