仕事を選ばない「ハローキティ」さん、今度は謎肉になる!もはやキャラ崩壊と話題に | 秒刊SUNDAY

仕事を選ばない「ハローキティ」さん、今度は謎肉になる!もはやキャラ崩壊と話題に

仕事を選ばなさ過ぎると話題の国際的キャラクター「キティちゃん」ですが、今回はどうやらなにかのキャラクター等の生き物でもなく、なんとあの日清カップヌードルに入っている謎の肉である「謎肉」になってしまったということです。カップヌードルのキティ化ならばまだわかりますが、その中に入っている謎肉になるとは、さすがハローキティさんです。

 

ハローキティさんといえば

ハローキティさんといえば、様々なキャラクターに扮して宣伝活動に興じることでも有名で、もはやキャラクターが崩壊しているものでさえあります。若干こちら側も心配したくなってきますが、それでも頑張っている彼女の健気な様子を見ていると、涙なくして応援せざるを得ない状況にも有るわけです。そんな中今回の仕事は、うどん県・日清とのコラボ。

うどん県・謎肉コラボ

日清食品は、香川県の要潤さんとコラボしたうどん県と更なるコラボを施し、謎肉県を公開。実は謎肉が香川県での生産量NO1だということを祈念したようなのですが、これに更にコラボしたのが、ハローキティとコラボした「謎肉×ハローキティ」。

コラボに、コラボを重ね、更に乗っかったハローキティさん。一体どのようなコラボレーションをしたのかといいますと・・・。

ハローキティ、謎肉キャラ。

かわいいじゃねえか(震え声)。でもハローキティの謎肉が入っているわけではなく、グッズが販売されるということで、若干安心はしたものの、そのグッズがどのようなものなのかは、公式サイトでご確認頂ければと思います。

グッズは10月1日(月)より販売とのこと。 特設サイト『うどん県それだけじゃない謎肉県』をぜひご覧頂くべし。

http://www.cupnoodle.jp/nazonikuken/

 

 

画像掲載元:日清食品