シワが酷い。小林麻耶の現状にアンチからの辛辣コメント絶えず | 秒刊SUNDAY

シワが酷い。小林麻耶の現状にアンチからの辛辣コメント絶えず

芸能界を引退し、一般の人となった元アナウンサーの「小林麻耶」さん。もはやテレビに出ることもなく、今はインスタグラムでしか確認できないわけではあるのですが、結婚後も相変わらずのあの可愛らしい笑顔と、スタイルを保っております。しかし御本人いわく「幸せぶとり」とのことです。

やはりアンチが湧く

これも「ウザキャラ」の宿命なのでしょうか。芸能界で活躍していた頃は「ぶりっこキャラ」として話題を集めておりました彼女。一体どこまでがキャラクターなのか判断がつかず、結果アンチを増やしてしまう要因になってしまいました。それがキャラクターであっても、リアルであってもアンチにとってはこの上なく「不快」のようです。

そして「幸せ太り」というハッシュタグで投稿されたこちらの内容にも、アンチによるコメントが殺到。

「なにこれウザすぎる」「シワがだいぶある」「痛々しい」などのコメントが寄せられております。もちろん彼女は既に芸能界を引退し一般人です。言われる筋合いもないわけですが、インスタグラムを投稿するということはある意味「有名なインスタグラマー」でもあるわけです。

つまり、有名人であることには変わらず、このような投稿を続ける限りアンチに絡まれる宿命でもあるわけです。

それを「辻希美のあれ」のように知ってやっているのか、それとも素ということなのか。
彼女へのまた新たな疑問が湧いてきた今日このごろである。

画像掲載元:Instagram