怒られるぞ!くっきーの白塗りモノマネ「元SMAPのあの人」が激似過ぎると話題に

もはや今誰でもモノマネができてしまうという汎用性の高さと、インスタ映えという最強のコラボレーションで大人気となってしまった、お笑い芸人「野性爆弾」のくっきーによる白塗りモノマネですが、ついに、あのジャニーズのタレントを実施してしまいました。しかもメチャクチャにているということでこれはかなり危険な水域に達してしまいました。

元SMAPのメンバー中居正広

そうです、あのSMAPの元メンバー「中居正広」さんです。金スマに登場した際にモノマネしたようで、本人も苦笑いだったようですが、このような白塗りメイクをやってほしいというタレントがむしろ増殖しており、やってもらって本物と一緒に記念撮影を行い、更に本人も白塗りメイクを施すというどちらが本家なのかわからなくなるとんでもない事態を招きます。

そして今回の中居正広モノマネも、クッキーの中でも指折りの激似度。

中居くんが本当に白塗りメイクをしたんじゃないかと思えるほどではありますが、ただ白塗りをするだけでなく、口の表現や眉毛・髪の毛のクオリティまで忠実に再現。大人の事情で、本人写真と比べることができないのが悔しいほどです。

やはり中でも最も似ているのはこちらの「柴田理恵」さんではないでしょうか。もはやどちらが本物なのか区別がつかないと言っても過言ではないレベルです。

ということで今後どのようなタレントがターゲットになっていくのか楽しみではありますが、彼にとってこれはある意味「芸術作品」。作品にさえなれば誰もが対象になるでしょう。そう、どんなに格式高いお方でも。