浜松市 麺’s Naturalのラーメンがあっさりナチュラルで超旨い!


コテコテの豚骨醤油ラーメンがブームとなり、二郎系など盛り盛りの進化形ラーメンの人気もまだまだ健在ですよね。しかし、やっぱり食べたいのがあっさりとした中華そば!無添加で素材本来の味を楽しみたい人も多いのではないでしょうか。名前からしてもうあっさり決定の「麺’s Natural」はスッキリ上品なラーメンでしたのでご紹介していきたいと思います。

平日のランチ時に訪れた麺’s Natural。


ナチュラルなラーメンを求めていたので、注文する前から頭の中は「醤油ラーメン」!

しかし、食券機にはこんなに沢山のメニューがずらり!

はみ出してしまってもはやポップ状態となっていますが、これらも全てメニューです。

悩みに悩みましたが、やっぱり醤油ラーメンが食べたい!
と言う事で注文したのが鶏そばです。

まずはスープを一口!

これこれ!
このあっさりしたスープが美味しいのよね!
鶏の甘みが効いたスープが体に染み渡ります。


そして麺はストレートの細麺。
この細麺があのあっさりとした甘いスープに絡んで見事なコラボレーションとなっています。

チャーシューは、今流行の鶏と豚の2種類載せ。
豚だけだとこってりしすぎちゃうという人でも、鶏チャーシューを間に挟む事によって両方を美味しく食べられます。

最初にチャーシューの2種類乗せを考えた人天才。

あっさりと最後まで美味しく頂く事が出来ました。
麺’s Naturalと、名前負けしないナチュラルさはさすがの一言ですね。

店舗 麺’s Natural
住所 433-8121 静岡県浜松市浜松市中区萩丘4-10-38
電話 070-3888-1843
Facebook https://www.facebook.com/Natural20170415/