水野美紀が衝撃的過ぎる姿を披露!ファンが悶絶する事態に。


歳を重ねるほどに若々しく、そして美しくなっていく水野美紀さん。あのキュートさはどこから醸し出されるんだろうと、羨ましくなってしまうほどです。さて、男性だけでなく女性も虜にしてしまう水野美紀さんですが、ある意味最もセクシーな姿を披露してファンをを悶絶させる事態にしてしまっています。その衝撃的すぎる画像は『暮しの手帖』に載っているようで、SNSでも既に話題となっています。

水野美紀の衝撃画像

暮らしの手帖に載っていた水野美紀さんが衝撃的だった。

これは衝撃的すぎます。
夏が恋しいからといって自らスイカに変貌を遂げてしまうと言う奇行。

公式のInstagramにも投稿されており、ファンが歓喜する事態となっています。

 

View this post on Instagram

 

梅雨明けして、本格的な夏がやってきますね #オフィスモレ

水野美紀公式インスタグラムさん(@mikimizuno_official)がシェアした投稿 –

ネット上の反応

・そのスイカください!
・インチキ戦隊ものにも見えるなぁ。次々作の振りかなぁw
・スイカが好き過ぎると、こうなりますよね。
・さいこうすぎます
・素敵すぎて、フォローさせていただきました…(*^_^*)
・砕けてますね そんなところ大好きです。
・やっぱり!後頭部ももっと盛れたら良かったのに
・素敵です
・季節に合わせたかぶりもの楽しみにしてます
・今夜くらべてみましたで見ました
・スッキリ観ました!!
・めっちゃ似合ってますスイカ!

こんなはっちゃけ具合も水野美紀さんの魅力の一つなのかも知れませんね。

画像掲載元 Instagram(mikimizuno_official/https://www.instagram.com/mikimizuno_official/?hl=ja)