手越かよ!あの人気芸人の金髪メイクが「ナルシスト」通り越しイケメンすぎると話題に | 秒刊SUNDAY

手越かよ!あの人気芸人の金髪メイクが「ナルシスト」通り越しイケメンすぎると話題に


芸人といえば、かっこいいと言うよりも、どちらかと言えば「ダサい」ほうが人気が出る風潮では有るのですが、最近では人気が出てきた結果、勘違いしてかっこいいというナルシストキャラに転身していくという形も確立しつつあります。そんな中、こちらの芸人がまるで「ジャーニーズ」のグループのあのメンバーにそっくりなコスプレをして話題を呼んでおります。

ー手越かよ

ということで、話題となっておりますのはこちらの芸人。誰!?誰だ!金髪でメイクをしたということでは有るのですが、よーく見ますと・・・。そうですNON STYLEの井上です。確かに井上で、あのナルシストな雰囲気は健在。なんとなく「イラッ」としてしまうのはご愛嬌ではありますが、これはこれで彼は自分がイケメンであると考えているので、もはやどうすることも出来ません。

しまいには、これはこれでかっこいいと言う風潮も。つまりNON STYLE井上がナルシストになっている姿が、むしろかっこいいという声もあるわけで、もはや「かっこいい」のか「ダサい」のかわからないという紙一重状態というとんでもないジャンルを生み出しております。

以前生み出したとんでもないキャラクターも波紋を呼びました。

ということで今後彼がどのようにかっこよくなっていくのか見守っていきたいところです。

画像掲載元:Instagram